スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テレビに夢中?

070108_nico.jpg

ニコたん。猫夢中状態。
普段は机の上には絶対乗っちゃだめですが
あまりに真剣に見ていたのでちょっとそのままに
してみました。おもしろいなあ。ちなみにクマの
映像も真剣に見ていました。猫チャンネルとか
見れたら本気で見るのじゃろうか。
部屋が汚いのは見ないでください…。

昨日のブログでコメントたくさん頂きありがとうございます!
がんばって色塗っております。なかなか進みません。
ちょっと仕事も詰まっているので気長にお待ちください。
手塗りは時間かかりますね。でも楽しいです。
がんばるわ~。

あれ?今日はもしやシングル発売日…?
ネット通販でアルバムと同時発送にしちゃったので
あと一週間おあずけです。iPodには入っているので
よいのです。待ちますわ~。
そうそう、今日のZIP-FMで「晴天~」がかかったのですが
(珍しい!)12年前に流行った曲…と言う紹介で
微妙にへこみました。そっ、そんなに昔か…。

「ダ・ヴィンチ」買いました。3/17公演も取りました。
「HONER」の公演チラシを頂いちゃったりして
ちょっとむふむふしています。へっへっへ。三月は東京だぜい。
明日は「くるくるパーマ」ですよ。
いや、実は安田君のが楽しみだったり。

そんな感じの本日でした。オンリーでロンリーは見事に外れました。
ちえー。


  1. 2007/01/09(火) 23:58:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshizouattack.blog57.fc2.com/tb.php/254-8390d4b5

CHAGE and ASKA

CHAGE and ASKACHAGE and ASKA(チャゲ アンド アスカ)は、CHAGE(旧称: チャゲ、本名: 柴田秀之)とASKA(旧称: 飛鳥涼、本名: 宮粼重明)の二人のシンガーソングライターによるJ-POPのユニット。但し、本人達はバンドであると主張している。旧称: チャゲ&飛鳥(1979年..
  1. 2007/01/10(水) 18:00:50 |
  2. j-pop BLOG

Profile

よしぞう

