スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LOOSER

20050627.jpg

観ました!おお!やはり面白かったです。
いや、うっかりしてると本当にハマってしまいそうで怖いです。
(あ、LOOSERとは先日から盛り上がってるナックスの
 前回公演のDVDです。)
なんだかたまに見せる表情がすばらしく好みな時があったりして
どきどきしています。惚れそう(笑)
あんまりよかったので、普通のと副音声と連続して
観てしまいました(今日はひまだったのです)
まだ特典ディスク観てないのでそっちも楽しみ。
ああ、やはり『水どう』DVDも買うべきなのか…。
(ビデオ消さなきゃよかった)
このページ、いきなり大泉率が上がってますが
ASKAソロかCHAGEソロが始まったら落ち着くと思いますので
今しばらくは遊ばせてください。

本当は他のメンバーの人たちも描きたいのですが、まだ頭に
しっかりイメージができあがっていないので描けずにいます。
写真とか見ないで自分の脳内イメージのみで描くので
自分の中でできあがらないと描けないのですね。
なんて書くと絵が描けるひとみたいだ(笑)
練習あるのみです。

ナックス話を書いたら思わぬ反応を結構いただきまして
会場で「もしかしてC&Aファンが結構いるのでは?」と
思ったのが現実のような気がしてきました。
メールくださった方、お返事待っててくださいね。

と、言うわけで本日はLOOSERから一枚でした。


  1. 2005/06/27(月) 21:24:45|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshizouattack.blog57.fc2.com/tb.php/41-b76f90bf

Profile

よしぞう

