



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライブライブ!

明日もライブでっす!わー!
超テンション上がってます。明日が一番楽しみかも。
とにかく仕事を終わらせてダッシュで会場へ
向かうのです。なにごともなく無事にたどり着こう!
気合い気合い。
平日なので仕事終わりにダッシュ組の方が
多いと思いますが、がんばって気をつけて行きましょう。
知らない方とどこかでこうして繋がるかと思うと
面白いですね。前のライブの「隣のとなりの…」
「他人という関係で繋がっている」なーんて事を
思い出しちゃいます。おもしろい。

ファンじゃない友達の感想をネタバレじゃない
程度にちょっと。

まず、歌がうまいのはもちろん。楽しませ方を
すごくよく知ってる。曲の幅が広い。
歌詞がそれぞれものすごい。
二人のキャラが全然違ってそれぞれが個性ある
楽曲なのが面白い。
彼女はASKAソロを去年見てるのですが、
やっぱ二人のがイイネ!こっちのが好き!と。
(自分は3の線が好きなんじゃろうと言ってた)
ソロもだけど、ロックな男らしい曲のが好き。
甘い曲も良いけど、二人とも甘い声なので
自分的には甘い曲だと「糖度高すぎ!」ってなっちゃう。
(これ、すごい面白い)
いや~よかった。アコースティックライブも行きたい!

だ、そうです。他にもいろいろ。
かなり満足して楽しんでもらえたようです。
私もうれしい。よかったです。
CHAGEさんASKAさんにも伝えたいような嬉しさ。
いいですねえ。うれしいですねえ。
そして、私は声を大にして「ちゃげあすが好きだー!」と
叫びたい衝動に駆られている訳でありました。
うん、ちょっとテンションおかしいの。
むふー。

て、1時には寝ようと思ってるのに。
まだ服決めてないのに!やば!
しっかり寝ないと仕事できないですからね。
お肌にも悪い。女子は早く寝よう(それがオチなの?)


  1. 2007/06/15(金) 00:43:01|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshizouattack.blog57.fc2.com/tb.php/410-37e62e83

Profile

よしぞう

