fc2ブログ

やる気出ないわあ。

暑すぎて。
昨夜はもう明け方まで眠れずまいりました。
私の寝室にはエアコンが無いので、それはもうつらい…。
窓開けて、扇風機付けて、アイス枕でも暑い。
リビングもついに34度とかマークしちゃったので
エアコンちょっとつけました。ニコたんがぜえぜえしてるし。
とは言え室内飼いのねこにエアコンはあんまり良くないとか。
涼しい場所を見つけてそこにいるのが良いらしいですね。
しかしエアコンつけたら気持ち良くて、ついうっかり
気絶していました。眠かったのね。わたし。

本日は午前中に選挙へ。
みなさま行きましたか?さっき投票率見たら
思ったよりも少なかった?期日前投票が多かったからかな?
「わかんないから」とか「どうせ投票したって…」みたいな
事を言う人を見ますが、それならそれで白票でいいから
投じてくるのが良いよと思いますですよ。
放棄はいけないのじゃよ。

午後は暑いけど歩きに。昨日のリベンジ。
道間違えてえらいこと歩いたので、今日はちゃんと
地図でルートと距離を確認してから。
距離的には結構減らしましたがそれでも2万歩コース?
二日連続はちょっと厳しいかも?足がだるだるです。
あ、坂が多いからか。坂道多いルートなのでそれがキツいです。

どうも私は軽く無茶してはダウンするくせがあるらしいので
明日はそんなには歩きません。てか月曜にそんなひまない?!
とりあえず今日は眠れますように。
むりか。熱帯夜か。
…夏中眠れないんじゃなかろうか…。

ま、こんな日記書いてますので元気です。押忍!


  1. 2007/07/29(日) 21:59:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshizouattack.blog57.fc2.com/tb.php/458-756837ff

Profile

よしぞう