fc2ブログ

忘れられてた絵日記を

本日は上げてみたり。
0709_dvd08.jpg

名古屋で恒例になってる?!「セン・チュリ男」紹介。
ASKAさんが言うのはレアですね。
ネット上では「夫で『お』」とか
人によって色々書かれてたりしたようですが
個人的には絶対「男と書いて『お』だ!」と
最初に聞いた時から、言い張っていたので
今回のツアーでASKAさんがこう言ってて
大変喜んだわたくしでございました。
正解!イエ!

古い話題で失礼しました。
もうアコースティックライブだってゆーの。

昨日の絵日記で思った以上にメッセージを
頂いてびっくりしてます。ありがとうございます~~。
同意は三人?でした。多いか少ないか。
今の時期はやらないようにしてます!むしろ靴下は
二枚履きたいくらいの勢いでいます。寒いもの~。
風邪の心配もありがとうございます。気をつけます!
色合い好きと言って下さった方が何人かいらして
これまたうれしくなりました。すぐ調子こく私なので
こんな感じの増やそうかな~とか思ってます。
動物は夢を見るか?は、今日の「ほぼ日」の
眠りについての連載でもちょっと書かれていましたね。
あの連載おもしろいです!

今日は気持ちの方はかなり上がってきたのですが
今度は体がだるくてだるだるしていました。
ストレッチやウォーキングに出る元気も出なかったので
早く寝ちゃおうと思っていたのですが、Macの前で
仕事とか絵とか色々やってたらいつもと同じ時間に…。
ねっむい。だっるい。寝るべさ。


  1. 2007/11/28(水) 23:43:05|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshizouattack.blog57.fc2.com/tb.php/580-940a650e

Profile

よしぞう