fc2ブログ

本日のMラバ

東海地方の方は時間に注意ですよ~!
「PS」も今日はやらなくて特別番組、
24時からのはずです。
番組表を確認の上、みなさまお気をつけて~。
って、私が気をつけるために書きました。

昨夜の日記は微妙にぐでぐでしていてすみません。
ラジオの公開収録は行ってません。ラジオで聴きました。
いいないいなーと思いながら聴いてました。
のに、一番最後で寝ていたらしいです。
今日最後の曲までは覚えているので本当に一番最後の
ご挨拶だけ気絶したのかと思います。

さて、今日は今からいろいろやろうと思います。
テレビドキドキだ~。
「鑑定団」も楽しみだなあ。いつ放送かなあ。


  1. 2008/10/12(日) 11:25:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう